2017年4月23日 (日)

オリ5連勝

Ori
2度追いつき逆転 強さ本物
上位に食い込んでいるのは偶然ではない 。オリックスはロッテに2度リードを許しながら追いつき、逆転勝ちした。打線の粘りで今季2度目の5連勝を飾り、福良監督は「先制されても何とかしょうという気持ちが出ている」と選手をねぎらった。

|
|

オリ5連勝

Ori_2
2度追いつき逆転 強さ本物
上位に食い込んでいるのは 偶然ではない。オリックスはロッテに2度リードを許しながら、追いつき、逆転勝をした。打線の粘りで今季2度目の5連勝を飾り、福良監督は「先制されても何とかしょうという気持ちが出ている」と選手をねぎらった。

|
|

2017年4月16日 (日)

金子92球 今季初完封

Kane金子がソフトバンクの強力打線を抑えた。
わずか92球、散発2安打で自身21度目となる今季初完封。これまで9回での最小は101球で「100を切っての完封は初めてなので、すごく嬉しい。1回はしたかった」とうなずいた。

|
|

2017年4月 6日 (木)

オリ松葉 8回零封

Img今季初の連勝に導く
最大のピンチだった2-0の五回1死一、三塁。オリックスの松葉は岡田から外角低めに沈むツ-シ-ムでこの試合、4つ目の併殺打を奪った。

|
|

2017年4月 5日 (水)

ロメロ3ラン 

Img


本拠地で開幕3連敗を喫していたオリックスが今季初勝利をした

2-2の五回に1番から4番までの上位打線で一気に4点を奪って勝ち越した。この試合で2打点をマ-クしたチ-ム最年長の小谷野は「挑戦者の気持ちを持って、底辺からどんどん上がっていかないといけない」と、4年ぶりに最下位に沈んだ昨季からの巻き返しへ力を込めた。

|
|

2017年2月 8日 (水)

2017年度 プロ野球キャンプも始まりました

2017catchphrase
昨年は全てに於いて最下位と不甲斐ない成績でしたが、
本年は至らないところを補強し、見違えるようは戦力になっています。早くも評論家、記者、プロ野球関係者の間では、
Aクラス間違いなしと、太鼓判を押されています。
皆様方も大いにご期待下さい

|
|